自撮りと他撮りで顔が違いすぎる
家族や、私以外の他人に撮られた自分の顔の写真が不細工すぎます。 前、旅行に行った時に撮られた写真をみましたが、思ってたより太ってたしブスで、死にたくなりました。体重ほぼ43キロって重いですよね。 自撮りや、鏡は普通の顔なのに、他撮りの写真は目が細くて目が左右非対称だし頭長いし横顔ブスだし少し太ってるように見えてしまいます。もう、不細工すぎて何も食べたくないって思ってしまいます。1日三食、食べるのも嫌になってきました。 いつも撮られた写真を見ると不細工すぎて落ち込みます。 カメラレンズが広角だからとかそういうことではないんです。ただ顔がブス。 他撮りの写真を自撮りの写真や鏡で見る顔に近づけるためにはどうしたらいいですか。あと雌雄眼治したいです。ブスすぎて人と会いたくないと思ってしまう。足も細くしたいのでおすすめのダイエット方法教えてください。本気で痩せたい。食べた後に後悔してイライラするぐらいなら、もう食べたくないです。