自撮りと他撮りで顔が違いすぎる
家族や、私以外の他人に撮られた自分の顔の写真が不細工すぎます。 前、旅行に行った時に撮られた写真をみましたが、思ってたより太ってたしブスで、死にたくなりました。体重ほぼ43キロって重いですよね。 自撮りや、鏡は普通の顔なのに、他撮りの写真は目が細くて目が左右非対称だし頭長いし横顔ブスだし少し太ってるように見えてしまいます。もう、不細工すぎて何も食べたくないって思ってしまいます。1日三食、食べるのも嫌になってきました。 いつも撮られた写真を見ると不細工すぎて落ち込みます。 カメラレンズが広角だからとかそういうことではないんです。ただ顔がブス。 他撮りの写真を自撮りの写真や鏡で見る顔に近づけるためにはどうしたらいいですか。あと雌雄眼治したいです。ブスすぎて人と会いたくないと思ってしまう。足も細くしたいのでおすすめのダイエット方法教えてください。本気で痩せたい。食べた後に後悔してイライラするぐらいなら、もう食べたくないです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きにしない
小6の体重なんてそんなもんなんじゃない? まあでも大丈夫、これからどんどん成長していくにつれてきっと可愛くなって細くなってく。自分で言うのもあれだけど、自分も成長していくうちに可愛くなってやるって志がなんか強くなって、努力して、現在進行形でどんどん可愛くなっていってる気がしてる。まあそれはそうとして、逆に太っちゃう人とかも確かにいるけど、そうなるかどうかは今の君次第。 あと気にせずご飯食べても全然いいんだよ。その分YouTubeとかに出てくるダイエット動画みて運動したり、夜スキンケアしたりしたらだいぶ変わる。方法は沢山ある。自分磨き頑張ろうとする君はいちばん素敵だと思う。
辛いね
こんにちは!!菜津美ちゃんだよ!! ーーーSTART!!ーーー それは、今まで辛かったですね。私も体重が45kg以上あるので痩せたいと思っていたので 一緒に頑張りましょう!!本題なんですけれど、本気で痩せたいのなら、 よく食べて、よく寝て、適度な運動をし、生活習慣を見直したら、痩せると思います。 食べる時に、よく噛んで食べたら満腹度が高くなりいっぱい食べるのを防ぐらしいです! 運動はウォーキング・ジョギング・水泳など、脂肪をエネルギー源とする運動らしいです! なので、20分ほどしたら、痩せるって友だちが言ってました!!! よく寝たら、食欲も安定されて、ストレスを軽減させる効果があるんですよ! あと、ストレスは食欲を増加させる効果があるので、リラックスできる時間を取りましょう! ”毎日”お風呂の湯につかったら、痩せやすい体質作りに繋がります!!!! ーーー終了でーす!!ーーーー 以上です!参考になれば嬉しいです!ばい!!!!!!!!!!!