初音ミクのいいところ
初音ミクっていわいいし歌も上手だよね。というミクちゃんのいいところを話したくて、、、。 よければミクちゃんのいいところやミクちゃんが歌っている曲でオススメとか教えてください! ちなみに自分は ミクちゃんの容姿端麗、歌うま、設定でどんな曲でも馴染める、、、というところが好きです。 好きな曲は マシュマロ テレパシ モニタリング モニタリングリメイク 今すぐ輪廻 高音厨音域テスト 千本桜 ヒバナ 匿名m です。 みんなの返答待ってます。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。