みんなの好きなアニメ語って!!
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです!絶賛「進撃の巨人」に激ハマり中☆ タイトル通りみんなの好きなアニメをめっちゃ語ってください!出来ればおすすめポイントなども語ってくれるとありがたい!!好きなキャラや好きなop、edなどなど!ほんとにお好きな様にどうぞ!!(でも、ネタバレは極力控えて欲しいなぁ…) ↓僕もやりまーす♪ 『進撃の巨人』 「進撃の巨人」勧めてくれた人ありがとう!!戦闘系が大好きな僕としてはド・ストライクでした!! まだ、2期までしか見ていません。が、ただただ巨人を駆逐するだけじゃなくて、ミステリー要素(?)が有って巨人の謎が解き明かされていくワクワクや臨場感のある戦闘シーン、魅力的なキャラクターがすごく良いです!! 好きなキャラはリヴァイ兵長とナナバさんです!!「紅蓮の弓矢」と「心臓を捧げよ」が進撃の巨人の雰囲気と合っていて大好きです!!最近は、進撃の巨人のアニメ見るためだけに学校頑張ってます(笑) こんな感じで、熱く語ってください!!楽しんでね☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し語りまくるよ~!
~本題~ キミとアイドルプリキュア♪でキュアアイドル、キュアウインク、キュアキュンキュン、キュアズキューン、キュアキッスが推しです!好きな理由はアイドルで友情等が強くて糸は切れないと言う感じでみんな仲間思いで優しくて元気で不思議な子もいる!好きな曲→笑顔のユニゾン、まばたきの五線譜、ココロレボリューション、We are !& IDOL PURECURE♪、Awakeng Harmony、Trio Dreams、キミとアイドルプリキュア♪Light Up!、GARDEN、HiBiKAu uta♪、GR(記号ない)VE L(記号ない)P、キミとシンガリボン、キミとルララです!可愛いし尊すぎるんだけどもうすぐプリキュア終わっちゃう~(ToT)一生見る!
アニメ!!
どもっ!歌い手・漫画・アニメオタクです!! 【ウィンドブレーカー】 ・まず桜くんがカッコ良すぎる!!喧嘩シーンが映像だと原作より迫力えぐい! 【ウィッチウォッチ】 ・ニコちゃんかわよすぎ!!モイちゃんの声かっこいいし、ニコちゃんの声可愛いしで最高! 【ヒロアカ】 ・デクくんかっこいい!!!めちゃくちゃ面白いし、戦い好きだからよき! 【東京リベンジャーズ】 ・マイキーがカッコ良すぎて死ねる!顔大好きだし、声も大好き! 【ブルーロック】 ・もうミヒャくんがエグい!!カイザインパクト最高!!潔くんとの絡みの尊いし! 【魔入間】 ・入間くん可愛い!!!収穫祭編めっちゃおもろかった!! 【ドクスト】 ・おすすめされて見始めた!もうめっちゃ面白いSFで最高!
好きなアニメ!
ミライだよ!よろしくねっ♪ ミライが好きなアニメかぁ… 山ほどあるので、めちゃくちゃ厳選して言うね! ①ハイキュー!! もう、めちゃくちゃ大好き! こういう青春スポーツアニメって読者を泣かせに来てるよね…?青春って感じがして大好き! 国見推しです! ②ブルーロック スポーツアニメにハマったきっかけ! 世界一エゴすぎるアニメで好き! 推しは氷織!と乙夜! ③メダリスト またまたスポーツアニメ! メダリストはどちらかと言うと原作勢かも? 絵柄がめっちゃ好き! すずちゃんと愛花ちゃん推し! ④暗殺教室 なんかもう色々エモい…! ネタバレになるかもだから詳しくは言わないけど、カルマ君と渚君の関係が大好き! ⑤地縛少年花子くん アニオタになったきっかけ! あいだいろ先生の絵柄が大好き! 声優様も好きな方ばっかりで最高! 推しは薄暮とミライ! これくらいかな? バイバーイ( ・ω・)/
進撃ありがとおおおおお
こんにちは!ちょこれーとくっきーです^^ 進撃ばかおもろいよね! 見てくれてるの嬉しすぎるーーーー!! ちなみにのみにもおーーーーーっとおもろくなるから学校頑張って!!! うちがハマってるのはヴァイオレット・エヴァーガーデンってアニメ! 戦闘系が大好きなうちだけどこれは感動系で、主人公に感情移入とかしてとにかく泣けるの泣泣 好きなキャラはヴァイオレットちゃん! ではっ!
好きなアニメ!
みくりんです!好きなアニメ2つあるので、順番に語っていきます! 一つ目は、「好きになるその瞬間を 告白実行委員会」です!これは、最近のアニメではないので、知っている人と知らない人で分かれると思いますが、どんなアニメかというと、恋愛系です!最悪な出会い方をするけど、先輩のことを好きになっていく子のお話です。 ニつ目は、「ブルーロック」です!これは、知っている人も多いのではないでしょうか?どんなアニメかというと、スポーツ系です!全国から集められた高校生達がサッカーを通して、色々なことを知っていくしていくお話です!このアニメは、第3期放送決定しているので、いまから楽しみです! 今回はここまでです!バイバイ!
私も進撃の巨人めっちゃハマってる!!
こんにちは!あおいです! 本題 めっちゃ偶然!私も進撃の巨人ハマってます!! 物語の展開とか飽きなくていいよね!ストーリーも濃いし、 個人的に今まで見てきたアニメの中で1番好きかも! 好きなキャラは多いけど出来る限り描きます!! ・ヒストリア 優しいし、可愛いし、過去とかも結構深くて好き! ・ミカサ エレンに一途なの可愛すぎる、、、!後強いし、見た目も結構好き! ・リヴァイ兵長 マジでかっこいい!!もう全てが完璧すぎて、、、後本当に強すぎる! ・サシャ 大食いなところめっちゃ好き!後元気だから見てて笑顔になってくる! 好きなキャラの中でも好きなキャラ(?)を書きました! 他にもエレンとかアルミンとかが好き! まぁそんな感じです!それじゃあまた!
アニメ!
どーも!アニメ大好きしばいぬです! 私好きなアニメ多いから今ハマってるアニメ語ります! ハマってるアニメは… HUNTER×HUNTER ですっっっっっっ!!!!!!! これがマジで面白くて! 推しは、キルアとフェイタンです! キルアはかっこよくて、フェイタンは声です(おい?)いやー、山口勝平さんマジで大好きで… 声だけで推しになりました。 あ、顔も好きです笑笑 なんで見出したかは分かんないんですけどめっちゃ面白い!見終わってないからはやく見たい! あ、もう一個あった! 僕のヒーローアカデミア! もうマジで…泣く… ファイナルシーズン始まったんですよね(><) はやく土曜日になって欲しい、! あの30分は3分くらいに感じる! 推しはかっちゃんとしょーと! デクも好き! それじゃ!ばいばい!
鬼滅の刃とブルーロック!
美羽。です! 本題 2つあるので書いていきます! ◎ブルーロック 全国の高校生300人が集められ、 青い監獄の中でサッカーをして成長?していくお話です! 主人公は潔世一という人です♪ (推しは蜂楽廻と凪誠士郎です) いがぐりという人はうるさいやつですね。笑 ◎鬼滅の刃 鬼殺隊士が鬼と戦い、 最後には鬼舞辻無惨を倒す物語です! 亡くなっていく隊士がいて 悲しいお話なのですが、過去とか流れてくるので 理解しながら見るといいです!! (推しは時透無一郎です!同担拒否です♪) これで以上です!(。・。・。)
鬼滅の刃語ります!!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 6年前から鬼滅の刃大好き女子です!! だーいすきな鬼滅の刃を語ります!! もうストーリーも作画も素敵で綺麗でとにかく神。味方側はもちろん、敵側の鬼側にも感動ストーリーがあってつい同情しちゃうの! みんな命がけで戦ってて本当に感動する。戦闘シーン以外にもほのぼのするシーンも面白いシーンもあってバランスが最高 最推しは無一郎くんと義勇さん、推しはしのぶさんと不死川さんです!!4人とも本当に魅力的でどんどん沼にハマってく。抜けられません! もうずーっと好きです大好きです!
二つある
りんね。です! 本題! ①SPY×FAMILY だんだん仮初の家族から、情がうつってく感じが尊いです。 あと、めっちゃロイドかっこ良すぎます。(完璧男) アーニャも可愛すぎるし、管理官さんもかっこ良すぎるの! 割と、フランキーもいいやつなので、好きです。笑 ____________________________ ②ウィッチウォッチ 魔女、鬼、天狗、狼男、吸血鬼が同居する、ちょっとやばそうな話かと思いきや、 めっちゃ、面白いです!乙木家最高~笑 宮尾音夢ちゃんも、超可愛いし、しっかりしていて、猫姿も可愛いので、私の推しです♪ 以上ですっ!(U・x・U)