みんなの好きなアニメ語って!!
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです!絶賛「進撃の巨人」に激ハマり中☆ タイトル通りみんなの好きなアニメをめっちゃ語ってください!出来ればおすすめポイントなども語ってくれるとありがたい!!好きなキャラや好きなop、edなどなど!ほんとにお好きな様にどうぞ!!(でも、ネタバレは極力控えて欲しいなぁ…) ↓僕もやりまーす♪ 『進撃の巨人』 「進撃の巨人」勧めてくれた人ありがとう!!戦闘系が大好きな僕としてはド・ストライクでした!! まだ、2期までしか見ていません。が、ただただ巨人を駆逐するだけじゃなくて、ミステリー要素(?)が有って巨人の謎が解き明かされていくワクワクや臨場感のある戦闘シーン、魅力的なキャラクターがすごく良いです!! 好きなキャラはリヴァイ兵長とナナバさんです!!「紅蓮の弓矢」と「心臓を捧げよ」が進撃の巨人の雰囲気と合っていて大好きです!!最近は、進撃の巨人のアニメ見るためだけに学校頑張ってます(笑) こんな感じで、熱く語ってください!!楽しんでね☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
hazbin hotel大好き!!
hazbin hotel神ってる!!第四話「仮面」めちゃくちゃ神ってる!!!angeldust可愛いほんとに大好き!valentino声良すぎる!!!!!!
葬送のフリーレンです(好きすぎて号泣)
こんにちは!rekizyoです! 本題 タイトルにもある通り、葬送のフリーレンが大好き×∞です! まず、フリーレンを見た瞬間の感動.....!あんな感動は初めてでした。本気で「面白い!」と思ったアニメです!ちなみに漫画もあって、今は14巻まで出ています!(もちろん全巻、ファンブックなどなど制覇)私はフランメが好きです!(作品を箱推しですが)全部好きです!特に喋り方と声がとてもかっこよくて惚れました.....! でも、フランメじゃなくて、フリーレンの弟子になりたいです!(一緒に旅したい) 神のシワを伸ばす魔法とか便利そうですね(*´∀`*)(あるかは不明) しつこい油汚れをとる魔法も便利そうです!(実在)