英検3級…難しい…?
どうもかほりんです!私、最近(英検3級受けてみようかな…)って思ってるんだけど、まだ早いかな…?私はまだ5年生だし、3級って中学生で出る英語をちゃんと理解していなきゃいけないし難しいかな…? でもでも、私の目標は中学校に入るまでに英検3級を取得すること!「いやいや、来年の10月に受けなよ」って思う人もいるかもだけどその時不合格で再来年の1月も不合格だったら私の目標は達成できない… でも、今月に4級を受けたばっかりだし…うわーん!!!難しいのは百も承知なんだけど来年の1月に受けるとなったら勉強期間が短すぎる!!! だれか助けて…(泣)長文でごめん…回答してくれると本当に助かる…じゃあまたねー!