適応障害かもって親に言えない!
最近、自分が適応障害かもしれないと思い始めました。ネットで見る症状にすごく当てはまっていたからです。 そこで病院にいって診断書?を貰いたいなって思ったんですが、親に「私って適応障害かもしれなくて…」って言い出すのが恥ずかくて言いづらいんです。 どうやって言えばいいと思いますか。 私が住んでいるのがド田舎で1週間後に遠出する予定があるのでそのタイミングで病院に行けたらいいなとは思ってます。
最近、自分が適応障害かもしれないと思い始めました。ネットで見る症状にすごく当てはまっていたからです。 そこで病院にいって診断書?を貰いたいなって思ったんですが、親に「私って適応障害かもしれなくて…」って言い出すのが恥ずかくて言いづらいんです。 どうやって言えばいいと思いますか。 私が住んでいるのがド田舎で1週間後に遠出する予定があるのでそのタイミングで病院に行けたらいいなとは思ってます。