すぐに赤くなっちゃう
はじめまして カフェオレと申します 私はすぐに耳が赤くなってしまいます。 好きとか嫌いとか関係なく男子と話すだけで耳が赤くなります。ああ 今自分耳赤くなってるな と思うと更に赤くなってしまいます。友達にも「カフェオレ、耳赤いね」 と言われます。本当は言わないで欲しいけど言えません。とうとう今日は先生にも「カフェオレ、耳真っ赤だぞ」と、言われてしまいました。自分の一番のコンプレックスなので言わないで欲しいけど、逆にこっちが申し訳なくなっちゃうなぁ と思って言えませんでした。周りにこんな人が居ないのでもしかしたらここになら居るかな?と思って相談してみました。同じような人がいたら嬉しいです。赤くならない対処法的な物があったら教えて頂きたいです。