どーしても直したい
はいどうも銀です。 本題なのですが、 自分は夜中になると気持ちがぐちゃぐちゃになることがよくあります。 泣いてしまったり鬱になったり時には自◯を考えることもなくはありません(おそらくしないのでそこら辺は大丈夫です) 友達に相談すれば「なに?病みアピ?」で終わってしまいます。 もちろん親になんて無理です。 どうすれば治るんでしょうか、似たような人いるならぜひ書いて欲しいです。 あとカテゴリ違ったらすみません。 (いじめ、家庭内暴力等はありません)
はいどうも銀です。 本題なのですが、 自分は夜中になると気持ちがぐちゃぐちゃになることがよくあります。 泣いてしまったり鬱になったり時には自◯を考えることもなくはありません(おそらくしないのでそこら辺は大丈夫です) 友達に相談すれば「なに?病みアピ?」で終わってしまいます。 もちろん親になんて無理です。 どうすれば治るんでしょうか、似たような人いるならぜひ書いて欲しいです。 あとカテゴリ違ったらすみません。 (いじめ、家庭内暴力等はありません)