枝毛がすごいんです…
こんにちは! ゆーです<(_ _)> 私は枝毛が結構あるんです。しかも毛量多くてくせ毛です。髪の毛を染めたりしてません。 しかも人一倍髪の毛のケアを頑張っています。 いつもお風呂入る前にラブクロムのクシでとかして、湯船に入って頭皮の毛穴を開かしています。 そのあとやさしくシャンプーをして、トリートメントを使って、コームでとかします。3分くらい放置して、流して、コンディショナーをつけて、コームでとかして、流します。 あがったあとは、コームでとかして水分をタオルで拭いてます。(優しくポンポンと)そしたら、ヘアミルクを髪に塗って、優しくとかしながら、乾かしています。 (20㎝ほど離して) それでも枝毛が出来てしまいます。 対処法教えて下さい (>_<。) 長文失礼しましたm(_ _)m