教えて欲しいです!
こんにちは、初めて使います!葵です 早速ですが相談です。 私の周りの友達が、よく 「〇〇のコスメがなんだか」とか言ってるんです。 私はメイクとかは特に興味無いし、 全然知らないからいいんですけど、 もう16歳にもなったし、ちゃんとした保湿とかはした方がいいのかなと思いまして… 一応小学生の頃からずっと、 市販の洗顔とよく売っている薬用リップで済ませていました。 だし、今までニキビだとか肌荒れなどもなったことがないから、まだやらなくてもいいんじゃないかと思うものの、 これからなったら大変そうだなとも思ったり思わなかったり… なので皆さんに質問です。今からでもしっかりした保湿を始めた方がいいでしょうか? あと、保湿をするならどんな風にやらといいですか?オススメの商品とかもあったらぜひ教えて欲しいです!