自分の性別が…
こんにちはLOVINEGIです!! 私の定められた性別は女性ですがどちらでもない気がします。 私は可愛い文房具も好きですが、ポケモン・仮面ライダーなどが好きだし、でも洋服はガーリーな服装だし、カッコいいものにはすぐ目がいくしなんだかよく分からないです。 自分でも何がなんだかさっぱり分かりません。 普通の人だったらどれだけ幸せだったか… 自分の近くにもそのような人がいません。 どうすればいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。
こんにちはLOVINEGIです!! 私の定められた性別は女性ですがどちらでもない気がします。 私は可愛い文房具も好きですが、ポケモン・仮面ライダーなどが好きだし、でも洋服はガーリーな服装だし、カッコいいものにはすぐ目がいくしなんだかよく分からないです。 自分でも何がなんだかさっぱり分かりません。 普通の人だったらどれだけ幸せだったか… 自分の近くにもそのような人がいません。 どうすればいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。