脈アリかどうか教えて欲しいです!!
中2なのですが、脈アリか脈ナシかを教えて欲しいです! ・お互いに知り合い(他クラス) ・相手の友だちが、私が廊下に出ると相手を呼び寄せてからだをこっちに向けてくる ・周りに「もう付き合っちゃえよ!」「あっちもにやけてたじゃん」と言われる ・喋ったことはある、LINEも繋いでいる ・「相手がお前のことかわいいって言ってたよ」と言われた ・相手の友だちが、私が廊下を通ったら叫んできたから理由を聞いたら、「いや二人が並んだら絵になるから」とかそんな感じのことをもごもご言われた どう思いますかー? 教えてください!