脈アリ?脈ナシ?
こんちわ~!macaron参上!!(`・∀・´) さっそく本題っす! えーとですね,私,好きな人いるんですよ! それで,一回,その人に好きな人聞かれて答えました!「あなたが好きだよ」って! それから,なんかその子の態度?みたいなのが変わってきたのでキズなんのみんなに判断して欲しいです! 脈アリか?脈ナシか?教えてもらいたいです! それでは↓ ・給食の時「がんばれー!」って言ってくれた ・授業とかに目が合う ・掃除終わった時に「やろっか?」って,ゴミを捨てに行ってくれた ・授業で手を挙げた時にmacaronの方見て迷いながら他の人当てる ・他の女子とかにはちょっと強い口調?みたいな感じだけど,macaronには笑顔?で話してくれる ・最近,「好きな人は?好きな人は?告白すればいいじゃーん!」みたいなこと言ってくる(好きな人言ったのにね) てな感じです!! 個人的には脈アリかなー?って思ってるんですけど,客観的にはどうでしょうか? 回答してくれると嬉しいです♪ まったねー!⊂((・x・))⊃