これって…
こんちは 草餅。です 最近極寒すぎる…w 本題 本日,「これって…」という意味不明すぎるタイトルなのですが, 自分は,吃音を治したいです 今まで出会った友達に,吃音としての喋り方を指摘されないことが全く無く, すごぉい悩んでました 親しい友達でも喋る(話す)ことに抵抗があり, グループの中でも大体は聞き専なのであまり喋らないんですけど, やっぱいざとなる時話すと吃音が出てしまって… 自分は吃音の「連発」タイプなんですけど,その喋り方が自分でもすごく嫌で… ことばの教室とかも行ったんですけど,改善は全くしてないんですよね… Googleとかでも調べてみたんですが,意味不明で…笑 周りにそのような人がいたり,同じ経験をしている人がいたら, 喋り方を自分でも気にしない方法とか,友達に指摘された時にどのような対応を したら良いかとか知ってる人いますか? あれば是非教えてください!