これってひぶん症??
こんにちは、輪輪廻です。 最近、白いような透明のようなものが目の中に入ってる?感じで、 それってひぶん症っていうらしいんですけど、飛蚊症とは違う感じで、、 ひぶん症とは 色は透明から黒、白で糸くず、点々、など色々な形。目を動かすとゆっくりついてくる。 虫のようなものが見える。みたいな感じです。 透明な系くずのようなものが見えるのは同じなんですけど、、 時々見える感じで目を動かしたら消えるみたいな感じなんです。 これってひぶん症なんでしょうか??相談できる人がいないので傷なんで相談させていただきました。 ひぶん症を知らない方、わからない方は一回飛蚊症と調べてみてください。 答えていただけると幸いです。