つらいよぉ…
こんにちは!とこです! 私は片頭痛もちで、低血圧で貧血とか立ち眩みがひどいです。 薬も飲んでいるけれど治らなくて…。(脳神経外科で処方してもらった薬です。) この前、男子から冷たいことを言われて心えぐられました。 頭痛すぎて、保健室に行きました。普通は1時間休んだら授業に戻らないといけないっていう決まりがあるんですけれど、その時は死にそうで2時間休ませてもらいました。それで、苦しみながらも教室に戻ると、男子から、「うわ、サボり野郎だ!気持ち悪!」みたいなことを大声で言われました。そしたら周りにいた他の男子にめっちゃ笑われて、心えぐられました。 他にも、保健室に行き過ぎると、またサボってると言われて嫌になると思ったので、その日は教室で机に倒れて我慢していました。先生に許可とって、授業中も休んでいると、先生が職員室にプリント取りに行った時、またその男子に「こいつ寝てる!ヤバぁ!笑」って言われました。その時は言い返したし、友達も助けてくれたけれど、そのせいでなんだが学校が憂鬱です。 なにか解決方法ありませんか?あと教室の隅でよく休んでいる人をどう思いますか? ※今、メンタル豆腐なので優しめでお願いします。