これってどうなの
こんにちは犬好きです! ーーー本題ーーー 私、すごい元気で「ウェーイ」 みたいな時もあるんですけど 「ハァー」って感じで、1人で病んで泣いたりする時もあって。 調べたら双極性障害かもしれない って出てきて少し不安になりました。 でも友達に言っても 「イヤイヤそれはないでしょ笑」とか 「そもそもいつも元気だからww」 みたいな感じで否定しかしてきません。親友にこんな事言われてるんだから親に言っても、 「大丈夫!犬好きは元気だし!」 って母はきっと言います。 励ましてくれるのはありがたいんですけど、私的には精神的な病気としてちゃんと向き合って欲しいんです! これってどうしたらよいですかね、 ①双極性障害だと思いますか? ②友達に何と言ったらよいか (返し方などを教えて欲しいです) ③親には何と言ったら良いですか? 長文でホントにごめんなさい。 回答よろしくお願いしますm(_ _;)m