乾燥…助けて
はじめましておれんじciderです! そろそろ?冬で寒くなってきましたね…で、私の悩みは冬になると乾燥するじゃないですか!そうなると私手がすごいカサカサになるんですよ!毎日保湿クリーム塗ったりしてるけど治ラナインデス…。でも夏になると治ります。そうなると今度は私手汗が結構出る方なので指の間って分かります?そこら辺にぶつぶつができるんですよ…。どうしたらいいんですか?!助けてください! なにかいい方法などありませんか?何でも良いコメントください!よろしくお願いします!!
はじめましておれんじciderです! そろそろ?冬で寒くなってきましたね…で、私の悩みは冬になると乾燥するじゃないですか!そうなると私手がすごいカサカサになるんですよ!毎日保湿クリーム塗ったりしてるけど治ラナインデス…。でも夏になると治ります。そうなると今度は私手汗が結構出る方なので指の間って分かります?そこら辺にぶつぶつができるんですよ…。どうしたらいいんですか?!助けてください! なにかいい方法などありませんか?何でも良いコメントください!よろしくお願いします!!