今年一番最悪だなと思ったこと。。。
メアだよっ☆ミ みんなは今年一番最悪だったことって何かなぁ? 私はー。だいすきなともだちと初めて喧嘩しちゃって今もずっと話してないってこと。 すごく後悔してるし謝りたいとも思ってるんだけどぉ ちなみに最近の話ではあるけど。。2か月くらい前の話・・・ たぶんだけどラインもブロック&非通知にされてる(?) ※悪口は書かないでね。
メアだよっ☆ミ みんなは今年一番最悪だったことって何かなぁ? 私はー。だいすきなともだちと初めて喧嘩しちゃって今もずっと話してないってこと。 すごく後悔してるし謝りたいとも思ってるんだけどぉ ちなみに最近の話ではあるけど。。2か月くらい前の話・・・ たぶんだけどラインもブロック&非通知にされてる(?) ※悪口は書かないでね。