help!
こんにちは、こんばんは、おはようございます!ぐちぐちぐっちーです。 ちなさんに相談です。僕は持病の関係で毎週の金曜日以外は成長ホルモンの注射を打っています。 最近までは母が手伝ってくれていたんですが、母が仕事をやり始めて自分でやることが多くなってきました。 でもやっぱり自分に注射を打つのはとても勇気がいりますし、とてもとても痛いです。 最近はどんどん注射を打ちたくない!って思ってしまってサボってしまう時があります。 どうしたらいいですか?
こんにちは、こんばんは、おはようございます!ぐちぐちぐっちーです。 ちなさんに相談です。僕は持病の関係で毎週の金曜日以外は成長ホルモンの注射を打っています。 最近までは母が手伝ってくれていたんですが、母が仕事をやり始めて自分でやることが多くなってきました。 でもやっぱり自分に注射を打つのはとても勇気がいりますし、とてもとても痛いです。 最近はどんどん注射を打ちたくない!って思ってしまってサボってしまう時があります。 どうしたらいいですか?