ラーメン何味が好き?
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! いきなりなんですけど、皆さんはラーメンの味、次の以下でどれが好きですか? ①醤油 ②味噌 ③塩 ④豚骨 どれが好きですか? ちなみに私は、味噌です! 皆さんも是非答えてくれたら、嬉しいです! では、回答待ってます!(>< ///)/*
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! いきなりなんですけど、皆さんはラーメンの味、次の以下でどれが好きですか? ①醤油 ②味噌 ③塩 ④豚骨 どれが好きですか? ちなみに私は、味噌です! 皆さんも是非答えてくれたら、嬉しいです! では、回答待ってます!(>< ///)/*