手が温かいとよく言われる
私って手を触られたときよく手が温かいと結構驚かれます。個人的にはそこまで暖かくない気がするのですが...。 でも触って驚く人って大体女の人(先生とか)なんですよね、それも関係してるのでしょうか。 ネットによると手が温かい人はあまり手汗をかかないだとかで心が冷たいといわれているようです。でも手が温かい人は心が温かいという記事もありました。 そこで皆さんに質問です。 ①皆さんも同じことがありましたか?また、周りに手が暖かい人はいましたか? ②自分の手を触ってみて、どんな感じでしたか? ③手が温かい人の心は温かいと思いますか?それとも冷たいと思いますか? ④何かご自由にコメントをどうぞ。 年下の方も年上の方もタメ口おkです。 いろいろ聞いてすみません。答えるのが難しいものは答えなくても大丈夫です。 たくさんの回答お待ちしてます。 それではまた。