悪口を言われた....
こんにちは!かれんです♪ 私はこの前廊下で一人で歩いていたら、隣のクラスの女子2人組が こっちを見て「背、小さいな~」って言ってました。 私は小6で145cmで、相手は155cmぐらいあると思います。 すごいストレスを感じます。誰か今にも泣きそうです。 そういうの言われても、気にしない方がいいとか 言われるけど、私は気にするタイプなので気にしてしまいます。 共感できる方はいますか? 私はどうしたらいいですか?
こんにちは!かれんです♪ 私はこの前廊下で一人で歩いていたら、隣のクラスの女子2人組が こっちを見て「背、小さいな~」って言ってました。 私は小6で145cmで、相手は155cmぐらいあると思います。 すごいストレスを感じます。誰か今にも泣きそうです。 そういうの言われても、気にしない方がいいとか 言われるけど、私は気にするタイプなので気にしてしまいます。 共感できる方はいますか? 私はどうしたらいいですか?