視力やばいかも
こんにちは!さなです! 視力やばいです。 前眼科行って検査したんですよ 学校の視力検査では右C左Aだったんですけど そしたら眼科で右0.2 左0.7とかだった気がして ヤバいですかね??でも生活に支障でないならメガネは今のところ作らなくて大丈夫ですって言われて メガネとか絶対むりこれ以上悪くなりたくないって とりまスマホとか見るなって言われてるけど見るよね、 視力戻すことは寝てる間にコンタクトつけるやつるとかでできるらしいんですけどそこまでしてくれないとおもうし どうすればいいですかね