夜寝れないよどうすればいいの?
みんなこんにちは。私の相談聞いてください。最近夜週に約3から5回夜寝れない時があるんです。私はいつもストレッチをしてから寝たりしてるんですが、寝れない時があり、月に1から3回は9時に寝ても12時とかにまで降りてしまう時があるんです。これって何かの病気なんでしょうか不安で不安でしょうがないんだよね。みんなはこんな時ないのかなあとすぐ思っちゃいます∵教えてください。あとどうやって出れるようになるかとか教えてくれると嬉しいです。私のいつもやり方を教えます。まず寝る10分前ぐらいにストレッチをしてまぁ歯磨きなどします。それでベッドに着いたら上を向いて753呼吸をします。その後に耳を軽く引っ張ったりして横向き掛け算99を心の中で考えます。その後妄想をしたりしています。直してほうがいいと思うところとか言ってくれると嬉しい。じゃあまたねー。