中学生になるに向けて
こんにちは、せんと言います! 私は来年中学生になります そこで先輩方に質問があります! ①中学生になるまでにやっておいた方が良い こと ②中学校について (テスト・持ち物・部活・人間関係等) とにかく不安なので、沢山意見いただけると嬉しいです!!
こんにちは、せんと言います! 私は来年中学生になります そこで先輩方に質問があります! ①中学生になるまでにやっておいた方が良い こと ②中学校について (テスト・持ち物・部活・人間関係等) とにかく不安なので、沢山意見いただけると嬉しいです!!