学校で初メガネするのが恥ずかしい…
おまめのまめこです! 私は結構前から目が悪く、冬休みに入ってついにメガネを作りました!ですが、冬休み明けの授業でメガネをするのがなんか恥ずかしいんです…多分自分でも見慣れてなくて変な感じがするから周りにも「似合ってないなー」と思われそうって考えちゃうからなんですけど。ちなみにつけるのは教科担当の先生の文字が小さめな理科の授業だけの予定です!なにか気にならない方法があったら教えてください…!あと急にメガネになってどう思われると思いますか?
おまめのまめこです! 私は結構前から目が悪く、冬休みに入ってついにメガネを作りました!ですが、冬休み明けの授業でメガネをするのがなんか恥ずかしいんです…多分自分でも見慣れてなくて変な感じがするから周りにも「似合ってないなー」と思われそうって考えちゃうからなんですけど。ちなみにつけるのは教科担当の先生の文字が小さめな理科の授業だけの予定です!なにか気にならない方法があったら教えてください…!あと急にメガネになってどう思われると思いますか?