クラス替えが不安
こんにちは、riliと言います! タイトルの通り、クラス替えについて相談させてください! 文章おかしかったら本当にごめんなさい! 今中1なんですけど、いじめっていうか無視?されたりクラスで距離を置かれています… 私昔もいじめられることが多くてあまりクラスが好きじゃなかったです。 無視とかをしているのは前仲の良かった友達で、そこから広がっていってクラスの人からも無視されています。 多分なんかしちゃったと思うんですけど心当たりがなくて何も言い出せないままです。 本題で、来年こそは無視をされたりしない良いクラス(仲良い友達もいていじめっ子もいない)が良いです! 理由は ①中3だと受験勉強とか忙しくなる ②修学旅行inディズニー ディズニー嫌いな人と回るの嫌だし宿泊班も安心できるメンバーがいい(自己中ですみません)です… そこでクラス替えで友達と一緒になる、嫌いな人と一緒にならない方法を教えて欲しいです! できればおまじないが良いです!多分先生に言うのは面談が終わってしまったので無理だと思います…あとあまり先生に言いたくないので、 ①仲のいい人と同じクラスになるおまじない ②嫌いな人と違うクラスになるおまじない あとできたら ③好きな人と同じクラスになるおまじない も教えて欲しいです!たくさんすみません!皆さん良いお年を!!!