ほとんどのクラスメイトを敵対してしまう
こんにちは。風切羽です。 本題 タイトル通り、私はほとんどのクラスメイトを敵対してしまいます。(敵対してない人は少人数ですがもちろんいます)グループ活動での意見のやりとりも苦痛です。 知らない人だらけで新しい学年が始まった上、会話が得意ではありません。 敵対してない人は全員友達じゃないです。せめて、同じ部活の人と友達になりたいです。 共感でもなんでもいいので、答えてくれると嬉しいです。
こんにちは。風切羽です。 本題 タイトル通り、私はほとんどのクラスメイトを敵対してしまいます。(敵対してない人は少人数ですがもちろんいます)グループ活動での意見のやりとりも苦痛です。 知らない人だらけで新しい学年が始まった上、会話が得意ではありません。 敵対してない人は全員友達じゃないです。せめて、同じ部活の人と友達になりたいです。 共感でもなんでもいいので、答えてくれると嬉しいです。