童磨好きは変?
こんにちは!あいりパンダです!私は童磨がチョー推しです!でもそのことを友達に言ったら、「あり得ない」「どうかしてる」と言われました。本当に1番好きなキャラだったのでとても傷つきました…人によって意見が違うことはわかっているけれど、なんだか嫌な気持ちになりました…どう思いますか?
こんにちは!あいりパンダです!私は童磨がチョー推しです!でもそのことを友達に言ったら、「あり得ない」「どうかしてる」と言われました。本当に1番好きなキャラだったのでとても傷つきました…人によって意見が違うことはわかっているけれど、なんだか嫌な気持ちになりました…どう思いますか?