面接について
寒くなってきたね~ こんにちは!びわこです!早速ですが、1月に受験があって、その受験は面接が重要らしくて、コツを教えてほしいです。そこでみんなにききたいことは3つ! 1、面接官の目を見て話したほうがいい?(見てたら変な人だと思われないかな、、、) 2、一人称はなんて言う? 3、面接、受験勉強の仕方は?
寒くなってきたね~ こんにちは!びわこです!早速ですが、1月に受験があって、その受験は面接が重要らしくて、コツを教えてほしいです。そこでみんなにききたいことは3つ! 1、面接官の目を見て話したほうがいい?(見てたら変な人だと思われないかな、、、) 2、一人称はなんて言う? 3、面接、受験勉強の仕方は?