クラス替えが心配...
こんにちは小4のなぎです。(本題) 私、今年小5でクラス替えが合って今の親友と彼氏と離れたらどうしょう!とか親友の友達が同じになってその友達が親友とめっちゃ仲良くなってなぎが1人になったら!とか考えてて、これからどうやって友達作ったらいいの?自己紹介合ってるの?とか言ってて自己紹介合ってるのか感想教えてください。↓ こんにちはなぎです。好きな食べ物はニンジンとレンコンです!(できたら好きな推しはプロレスラーの上谷沙弥ちゃんです)これからよろしくおねがいします!ガチ教えてくださいまたね