来年中学生なのに全然泳げないんです…
私、来年中学生になるのにクロール25m泳げないんです… クロール以外はバタ足しか出来ないし…周りはみんな泳げてるし泳げない子は周りにほんの数人しか居なくて、恥ずかしいし中学の水泳の授業が怖くて… 今は水泳のテストとかないけど来年からはテストがあるみたいで…しかも私の通う中学、あんまり良い噂を聞かないし、中学にお兄ちゃんやお姉ちゃんの居る友達に聞くと、校則などいろいろと厳しいし、先生も良い先生があまり居ないって色んな子が言ってて…それがもう不安すぎて… クロールの練習を友達に付き合ってもらって、ようやく半分くらい泳げるようになったけどそんなんじゃダメだなって思うし、授業始まっていきなりクロール25m泳いでって言われても無理だし…しかも中学生で水泳の授業男女混合で、先生も男の先生のようです…それも嫌だなぁ… 中学生の皆さん、水泳の授業はどのようなことをしていますか?泳ぐコツとかありますか? 教えてください…!