スラックス女子ってどう思いますか?
こんにちは!私は来年中学生になる女子です。本題に入りますが2ヶ月ほど前に制服の採寸があり、その場でスカートかスラックスか決めなければならなかったんです。その時着てみて、ほぼ勢いでスラックスにしたんですね?でもその後ずっとスカートのほうが周りと同じでよかったのかなと考えてしまいます。いつもスカートをはかない友達は制服はスカートにしてました。ほかに聞いた同じ中学の友達の中には冬はスラックスにする子しかいませんでした。不安です…親はスカートも買えるとは言ってましたが前断ってしまって今更言いにくいんですよね…別に貧乏ではないんですが、お金が心配なのもあって…どう思いますか?