面接おわた(o^^o)先輩助けてぇ
おはミーテルミーウェルカミー!という事で(何が?) 今回は真面目な子猫です。(昔に戻ったのカナ?自分よ) 土曜日に附属中の面接あってなんか終わったなって感じで、助けてもらいたいなーって事で相談します。(どういうこと?)聞きたいのは《面接で何を聞かれたかもしくは聞かれやすい事またその質問に対しての回答》です。(長いなーぁ)なんかひとつだけ答えとくれ!お願い!これで面接受かったらみんなのおかげだよ!って事でよろしくお願いします。 それじゃあばいミー
おはミーテルミーウェルカミー!という事で(何が?) 今回は真面目な子猫です。(昔に戻ったのカナ?自分よ) 土曜日に附属中の面接あってなんか終わったなって感じで、助けてもらいたいなーって事で相談します。(どういうこと?)聞きたいのは《面接で何を聞かれたかもしくは聞かれやすい事またその質問に対しての回答》です。(長いなーぁ)なんかひとつだけ答えとくれ!お願い!これで面接受かったらみんなのおかげだよ!って事でよろしくお願いします。 それじゃあばいミー