男子がちょっかいかけてくる!
どうも、かんなです。 本題、私の席のよこの男子が毎日鉛筆削りを取ってくるんです!「やめて!」って言ってんてますけど全然やめてくれなくて、 それに、授業中いっつも消しゴム借りるんです!それで、もう耐えられるライン超えてんですよ!!よかったら、対策方法と、共感できる人は、もしよかったら回答ください! 私気弱なので、先生にもあまり言えなくて、言い返すこともあんまり出来なくて、、 あとニフティキッズって私にとって同世代くらいの人とかに話が出来て心がホッとする場所ですがみなさんはどうですか?