みんなって先生に理不尽に怒られたことある?
皆さんこんにちは。匿名Wです。 本題です。みんなって先生に理不尽に怒られたことありますか? 私はあります。私と仲良しのSちゃんがいるんですけど、その子と何かと同じにしたり、一緒に行動したりしているんですけど、私が理不尽だなと思ったのは、学習発表会の時で、跳び箱とマット運動をやることになっていて、そのSちゃんと同じタイミング(と言っても少しずれたタイミング)でもともと跳び箱だったのをマット運動に変えたんですよ。そしたら呼び出し食らって、先生に「そんなSちゃんと仲良くしちゃだめだよ、ほかにも友達いるでしょ」と言われました。ほかにもわたしたちみたいに二人で一緒の競技にしたり、毎日一緒にいたりしていた子がいるんですけど、まったく怒られないんですよ。 これって理不尽ですか?みんなのエピソードと共に教えていただきたいです。