たすけて
中2シャー芯です 私は、学級委員を昨年今年と続けてやらせてもらってます 去年のある日学年集会時にうるさかったので、私はちょっとした声かけをしました すると、クラスの目立ってる1軍たちが反発してきました そのことは今でも覚えているので、もうそのような思いは二度としたくありません なのに、担任は「うるさかったら学級委員の責任だからな」とか言われます どうすれば良いんですか 担任の心を変えるのはおそらく無理だと思います
中2シャー芯です 私は、学級委員を昨年今年と続けてやらせてもらってます 去年のある日学年集会時にうるさかったので、私はちょっとした声かけをしました すると、クラスの目立ってる1軍たちが反発してきました そのことは今でも覚えているので、もうそのような思いは二度としたくありません なのに、担任は「うるさかったら学級委員の責任だからな」とか言われます どうすれば良いんですか 担任の心を変えるのはおそらく無理だと思います