話し合いの時に、、、
こんにちは美波です。最近悩みがあって、授業中話し合いの時、前までは仲のいい友達と話してたんですけどその子が転校しちゃって話し相手がいなくなったんです、でも色んな子とコミュニケーションをとってこなかった自分も悪いけど私の担任=口角上げ上げパラダイス略して「ペニーワイズ」と呼ばせてください。でその一番重要なペニーワイズに相談したんですよ。そしたらあの人ったら「はいはい、あらそう!いっけない!(男)」はい出ましたペニーワイズ特有の「返事ひたすら投げ返し内容全く頭入れない作戦」どうすればいいですかもう。対処法あれば教えて欲しいです!