至急回答お願いします!!
やっほー恋花だよ(^^) くらすみゃいとやってるよ~ ⇒本題 中学受験の集団面接についてみんなに聞きたい! 恋花は今週末にあるんだけどパパに 「恋花なら答えられるんじゃない?」 って言われてあんまり対策してないんだよね、、! 恋花の受験する学校は8人でやるんだけど入るとこからの手順を教えてもらいたい、、 この前ママに 「話すときって座ったままなの?」 って聞かれたからそれも教えてほしい、、 ギリギリだし難しい質問なのはわかってるんだけど誰か回答お願いします! またね(^^)/