体育でやる剣道についてしつもーん!
あけおめー!今年もよろしくね♪ 桜の庭と書いてさくらばって読みます桜庭ちゃんですよろしくお願いします! 今度学校の体育で剣道があるんだけど! 剣道部の友達が、面かぶるとき前髪はピンでとめてるって言っててさー 前髪命ケープガチ勢のうち、めっちゃピンでとめんのいやで! てかそもそも体育で面かぶんのかな? んで聞きたいこと! ①体育でやった剣道は面をかぶったか ②髪型は何がおすすめか(前髪についてもなんか色々教えてほしい・・・!) 前髪の質問なんかあやふやでごめーん(T_T) ここまで読んでくれてさんきゅ!優しい人答えてくれるとうれしー♪