遠距離恋愛
こんにちは!中学2年生のももです! 相談したいことがありまして、 今月付き合って6ヶ月を迎えるのですが お付き合いしてる方が中学3年生で これから受験を迎えます。お相手は受験もあるけど付き合って大丈夫と言ってくれたのですが、行きたい高校が違くあちらは頭がよく、私はあまりいい方ではないので学校が違くなってしまいます。住んでいる所は少し遠く、部活などもあり土日はあまり会えません。お互い電話もできず、今までメールでしか連絡をしていませんでした。 そこで皆さんに相談したいことがあります! 1、遠距離恋愛で気をつけた方がいいこと。 2、これから何をした方がいいのか 3、このまま付き合っていいのか このまま付き合っててもいいのか、不安で仕方がありません。どうしたらいいのかアドバイスを下さると嬉しいです。お願いします。