学校に行く気力がない
こんばんは。なゆです。 絶対嫌!ってほどではないんですが、学校に行く気力がないです。ずっと休みだったらいいのに...と思う日があります。実際行ったら楽しいと思うんですが、行くまでが少し抵抗があります。少し休みたい気持ちはありますが、親には言えないし、言っても否定されそうで中々言えません。どうしたら良いでしょうか。 長文失礼しました。お返事待ってます。
こんばんは。なゆです。 絶対嫌!ってほどではないんですが、学校に行く気力がないです。ずっと休みだったらいいのに...と思う日があります。実際行ったら楽しいと思うんですが、行くまでが少し抵抗があります。少し休みたい気持ちはありますが、親には言えないし、言っても否定されそうで中々言えません。どうしたら良いでしょうか。 長文失礼しました。お返事待ってます。