不登校です
こんにちは ゆるです 不登校です。 今日久しぶりに学校に行ってみました。教室には入っていません。行っても先生は誰も相手をしてくれなくて、やっと来たと思っならくるのが普通だからもう卒業なんだからもっと頑張れなどと言われました。 やっぱり学校は嫌いです。大嫌いです。 誰か慰めてくれませんか?これでも、これでも精一杯頑張って、今日行く決断をしたのにこんなのあんまりです。そもそもこうなったのは学校のせいなのに。
こんにちは ゆるです 不登校です。 今日久しぶりに学校に行ってみました。教室には入っていません。行っても先生は誰も相手をしてくれなくて、やっと来たと思っならくるのが普通だからもう卒業なんだからもっと頑張れなどと言われました。 やっぱり学校は嫌いです。大嫌いです。 誰か慰めてくれませんか?これでも、これでも精一杯頑張って、今日行く決断をしたのにこんなのあんまりです。そもそもこうなったのは学校のせいなのに。