幻、伝説ポケモン好きな人集まれ
こんにちわんこそばあんずだよー 本題にいくよー自分が好きな幻ポケモンは、いる?何匹でもいいからね! 自分は、ブラックキュレム、ホワイトキュレム、レシラム、ゼクロムだよー。 よかったら教えてねー バイバイー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
こんにちわんこそばあんずだよー 本題にいくよー自分が好きな幻ポケモンは、いる?何匹でもいいからね! 自分は、ブラックキュレム、ホワイトキュレム、レシラム、ゼクロムだよー。 よかったら教えてねー バイバイー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです