学校に行きたくない、、、、
こんにちは、現在中学1年生の学生です。単刀直入に申し上げますと、学校に行きたくないです。自分の学校は公立ではなく、中学受験で入った私立の中学なので、カリキュラムが異なっています。まず学校に行きたくない理由は、荒れてるからです。荒れてるから行かないのはさすがにと私自身も思っていますが、荒れてるだけではなく、先生からの対応も全くなしです。せっかく親が頑張って貯めてくれている給料や収入が学校への学費と陥っていくのが本当に憎たらしいです。また、私立中なのにも関わらず、授業放置までにも成り立っている状態です。本当に毎日がストレスだらけで、朝早くに起きられなくなりました。もう転校したいです。一応、親と相談しましたが、全く身に持ってくれず、結果的に話は終わりました。祖母には承認は貰っています。色々励ましてもらいました。感謝はしています。しかし、まだ親とは決着がついていません。この先どうしたらいいんでしょうか?不登校になっても仕方がないんでしょうか、返信よろしくお願いします。