友達が不登校気味
私には不登校気味の友達がいます。その子が来ないのはある教科の授業が嫌だからという理由です。その友達とは登下校も一緒ですごく仲がいいです。でも、その子が学校に来ない日は1人になってしまいます。前までは移動教室を一緒に行ってくれる友達がいたのですが違うグループに入ってしまい、今からグループに入るのは厳しいです…あと3ヶ月乗り切る方法を教えてください!
私には不登校気味の友達がいます。その子が来ないのはある教科の授業が嫌だからという理由です。その友達とは登下校も一緒ですごく仲がいいです。でも、その子が学校に来ない日は1人になってしまいます。前までは移動教室を一緒に行ってくれる友達がいたのですが違うグループに入ってしまい、今からグループに入るのは厳しいです…あと3ヶ月乗り切る方法を教えてください!