スキー教室について
こんにちはゆあです 今日スキー教室の実習班の顔合わせがありました 知らない男子メンバー&グループができちゃってる女子 で私は一人です。 多分ご飯とかもそのメンバーで食べるし全ての行動がこの班です。 多分やっていけないと思います。 先生に相談してもいいのですか?
こんにちはゆあです 今日スキー教室の実習班の顔合わせがありました 知らない男子メンバー&グループができちゃってる女子 で私は一人です。 多分ご飯とかもそのメンバーで食べるし全ての行動がこの班です。 多分やっていけないと思います。 先生に相談してもいいのですか?