勉強や学校関係、自分に対しての悩み
勉強したくないのにさせられることや、家庭での勉強内容の多さに悩んでいます。学校では隠キャで何もできません。自分の出来なさや自分のむなしさにときどきダメなのかな?自分ってと思うことがあります。もともと自分は落ち込み体質なので助けて欲しいです。お願いします
勉強したくないのにさせられることや、家庭での勉強内容の多さに悩んでいます。学校では隠キャで何もできません。自分の出来なさや自分のむなしさにときどきダメなのかな?自分ってと思うことがあります。もともと自分は落ち込み体質なので助けて欲しいです。お願いします